人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+shiny days+
symama.exblog.jp
ブログトップ
お疲れ様!
またまた更新が遅くなってしまったけれど、
最近の子供たちの頑張りを少し

2月16日の土曜日は、次男坊の、初めての幼稚園お遊戯発表会「ふきのこ会」がありました

次男坊はハピハピという音楽に合わせたお遊戯。
お疲れ様!_d0162687_8412377.jpg
緊張で強ばった表情ながらも・・・
お疲れ様!_d0162687_8414576.jpgお疲れ様!_d0162687_8424125.jpg

ダンスは完璧。中央で可愛く踊りを頑張ってました^^v

家でも最近自然と踊りが出ちゃうほど毎日練習を頑張っていた年少さん
パパも長男君も
可愛いね~と、目じり下がる下がる

次男坊、初めてのお遊戯会お疲れ様!
お疲れ様!_d0162687_205178.jpg

お昼は家族四人で、豪華に!?とんかつ屋さんでお疲れ様ランチ♪
次男坊、左目の下に張ってもらったきらきらの☆シールを取りたがらなくてね^^
お腹いっぱい、胸一杯

次男坊は何だか長男くんの年少さんの時より安心して見ていられたけど、
来年がますます楽しみになりました♪

で、その後は、お遊戯会の代休があって
まゆあんちゃん一家と江の島水族館へ。
ここのイルカショーは本当に大好きすごいよね
お疲れ様!_d0162687_21291130.jpg


次男坊もご満悦
お疲れ様!_d0162687_17595585.jpg


ふれあいゾーンで体験したり、イルカの肉まんで小腹を満たしたりお疲れ様!_d0162687_2062015.jpg
お疲れ様!_d0162687_206497.jpg

あれこれ久しぶりの水族館をたっぷり楽しみました^^vお疲れ様!_d0162687_207222.jpg
お疲れ様!_d0162687_2072168.jpg

クラゲも神秘的で奇麗だったね~


で、お昼は、まゆあんちゃん一家お勧めのしらす屋さんがお休みだったので(無念)
江の島のとびっちょへ
ここ、いつも行列してるし、この日も雨降る寒い月曜だったのにまたされた、
とにかく人気店

お子様ランチも、しらす海鮮かき揚げ丼も、めちゃくちゃなボリュームでびっくり!!
お疲れ様!_d0162687_2074913.jpgお疲れ様!_d0162687_2081734.jpg


さすがの私も油っこさと濃厚な味付けにギブアップで完食ならず

しかもここで、順番待ち中に・・・
次男坊のコートが、お店の屋外用ストーブで焦げ&溶けてしまうというハプニングTT

やけどしなくてよかった~次男坊。
そして、コートを貸してくれたやーちゃん、ありがとう。


まゆあんちゃんは、こんなキャラチョコ&カップケーキも、子供たちに作ってきてくれたのよね

お疲れ様!_d0162687_20839100.jpg


子供たち、大喜びで頂きました!

ありがとう。お世話になりました^^
水族館、本当に楽しかった~!!


その後、先週末は、
日曜日に長男君スイミングの大会があったり、
・・・で、一種目で自己ベストを更新した!長男君もよくがんばった!!!
その後はまたまた繭あんちゃん宅に御呼ばれして打ち上げパーティしたり

翌日月曜日は、パパの教え子たち3人が我が家に泊まりにきたり
・・・で、パエリア五合、から揚げ、パスタもこしらえたのに
まだまだスナック菓子を夜中まで食べ続けるという。。。。。。

食べ盛り若者×3名の底知れぬ食欲に驚いたり^^;


毎日忙しいながらも、子供たちも、カゼも引かずがんばっております


もう、二月も終わり。

三月はますます忙しくなりそう?な予感・・・


この週末はパパが久しぶりの土日休み。


お正月以降、連休は初めてなの(!)で
癒され旅行に出かけてきま~す
by syu_machiko | 2013-02-28 21:57 | 子供のこと
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers